新聞広告作成の流れ 制作手順 製作方法 制作フロー 作り方 作成業者

新聞広告のデザイン制作における、一般的な進行例です。
納期が迫っているお急ぎの案件などは、個別に制作進行スケジュールを組み立てさせていただきます。

01:お問い合わせ[無料]
02:制作案件のヒアリング[無料]
03:お見積[無料]
04:正式発注
05:打ち合わせ
06:企画・構成・全体ディレクション
07:デザイン案の選定
08:制作作業
09:修正作業・文字校正
10:入稿・印刷
11:PDFファイルの提供[無料]

twitter facebook
お問い合わせ 無料
制作のご依頼は、お問い合わせフォーム、またはお電話メール添付にて承ります。
なにかご不明点などがある場合も、まずはお気軽にご相談ください!

メールフォーム作品集請求フォーム
制作案件のヒアリング 無料
制作内容や製品の特徴、目標、ご予算などを詳しくヒアリングさせていただき、
最適な制作進行プランを提案させていただきます。案件の詳細は、
お問い合わせフォームお電話メールでお伝えください。
詳細についての説明が必要であれば、御社の方に訪問し打ち合わせをさせていただきます。
お見積 無料
案件の詳細(サイズや納期、リサイズの制作本数、撮影の有無など)を検討した上で、
費用対効果の高い見積と制作スケジュールを24時間以内に提出させていただきます。

見積フォーム
正式発注
04:正式発注
見積とスケジュール、制作内容にご確認いただき、
正式なご発注をいただいた上で、制作をスタートさせていただきます。
また業務委託契約書や秘密保持契約書が必要な場合は対応させていただきます。
打ち合わせ
05:打ち合わせ
掲載内容や訴求内容、訴求の優先順位などのお話を聞かせていただくことで、
制作物の目指すべき方向性を検討させていただきます。
企画・構成
06:企画・構成・全体ディレクション
ヒアリングさせていただいた情報やご要望を元に、目的やテーマ・ターゲット等を分析し、
経験豊富なアートディレクターが最適な企画・構成案を立案。
複数のデザイン案をディレクションさせていただきます。
(新聞広告の場合は、2〜3案のデザイン案を提案)
デザイン案の選定
07:デザイン案の選定
提案させていただいた複数案の中から、採用案を選定いただきます。
またご要望や修正を希望される箇所など、ご希望を伺わせていただきます。
制作作業
08:制作作業
デザイン制作:経験豊富なデザイナーが美しいレイアウトを構成し、
顧客への訴求力を追求します。
コピーライティング:商品の魅力を専任のコピーライターが簡潔に美しい文章で表現。
撮影:写真撮影が必要な案件では、最適なカメラマンを選定し、
撮影コーディネイトをさせていただきます。
修正作業 文字校正
09:修正作業・文字校正
ご要望や修正希望を元に、細部のデザイン等を修正するやり取りを、
何度か繰り返し(通常は2〜3回)制作物の精度を上げて行きます。
また同時に誤字脱字のチェックや言い回しの統一など、
厳密な文字校正をさせていただきます。
入稿
10:入稿
最終的なチェックをしていただき、了承をいただいた後に、
入稿させていただきます。
PDFファイルの提供
11:PDFファイルの提供[無料]
納品時のレイアウトをPDFファイルにして提供させていただきます。
webサイトへのアップロードや、メール添付での配布などにご活用いただけますので、
ご好評をいただいております。
電話お問い合わせ
電話でのご相談
お問い合わせ
広告デザイン制作における質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
丁寧に対応させていただきます。
受付時間:月曜〜金曜(祝祭日を除く) 10:00〜20:00
メールお問い合わせ
メールでのご相談
お問い合わせ
メールでもご相談やお見積などのお問い合わせを承ります。
お気軽にお問い合わせください。
フォームお問い合わせ
入力フォームでのご相談
メールフォーム作品集請求フォーム見積フォーム
お問い合せフォーム資料請求(無料)フォームお見積フォームを用意させていただきました。
ご相談内容に合わせて簡単に、ブラウザ上からメール送信可能です。

デザインワークスfeed

RSS icon

non object

ブログ

RSS icon

non object

多様な業種の案件に対応可能

料金表

お見積もり

制作の流れ

制作実績

無料作品集

ご相談窓口